156576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZeaL[熱意]

ZeaL[熱意]

CB400SF HYPER VTEC


CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC SPEC 3
しーびー よんひゃく すーぱー ふぉあー はいぱー ぶいてっく すぺっく すりー

画像クリックで本館に飛びますよん
クリックでHPにジャンプ♪

NC39です。

事故で失った全愛機CBの跡継ぎとして購入。カラーはもちろんジョウネツの赤!!

引き締まった美しいボディラインは高性能の証!・・・なのかどうかは知らん(笑)

カタチはNC31のCBがスキだけど、もう売ってないし同じ系統なのでコレに。

収納と燃費、扱い易さ、総合的に考えるとやはりCBにたどり着きます。


収納なんてほかのバイクでは無いに等しいですから。カッパくらいは入ってくれないとね。

NC31より若干収納が小さいけど、500mlペットなら入りそうです。


燃費もお財布に直でダメージを与えるので、良いに越したことは無いです。

大人しく走ってれは20は切らないと思います。


大きすぎず小さすぎないサイズも、取り回しの面で便利です。

足つきも文句なし!慎重が低い人でも扱いやすいと思います。

スペック3からはさらに低くなったとかなってないとか・・・


ま、何だかんだ言ってるけど、最終的には一番気に入ったのがイイのですッ!笑

ボルドールもカッコイイけど高いからね。俺はコイツと仲良くやっていきます。

やっぱりネイキッドはサイコーです♪(o´∀`o)

まだ慣らしも終わってませんが、これからマイペースに走っていこうかね♪



© Rakuten Group, Inc.